Android SKK

伊奈

ソースをよくよく見ると、
ShiftKeyを独立して一度押す -> Shift一回押された状態になる。
もっかいShiftを押す。 -> CapsLock状態になる。
になっている。
これがキーボードで使用する場合には、いちじるしい使用感の違いをもたらしているように思う。このへん少し修正してみようと思う。


あと、ハードキーボード専用にするために、BluetoothをONにして,IMESKKに変更するだけのアイコンアプリを試作してみようと思う。



明日からな!





VIMtouchは、Ctrlを全部よこどりしてしまっているようだが、
JOTA+は、設定で「IMEの前にCtrlキーを処理する」というマニアックなオプションがあった。これはいいものだ。これをOFFにすれば、Ctrl-JでSKKの漢字のON/OFFが出来る。