この土日に久し振りに献血行った。東新宿
妙ちきりんにお洒落で、逆に入りづらいよあれ。スタッフも若いひと多かった。もっと定年退職したじいちゃん先生が震える手で血圧とか計ってくれるもんじゃないのか。もっとぞんざいにやってくれないと、いろいろ落ち着かないわ。献血ってのは。
でも携帯充電出来るような設備は欲しいです。全国すべての献血所。
一考をお願いします。


テラフォーマーズがあったので一気読みしてきたが、あれのゴキブリデザイン、アフリカ的にやばくね?黒くてでかくて筋肉もりもりでパンチヘアーって。
一巻の絶望感は進撃の巨人にも匹敵するとは思う。二巻以降はなんとなく菊池秀行風味。


スピリッツの新連載、鬼灯の冷徹?ちょっと露骨かも。